名称未設定-1


4/10 てて 高円寺 美容室 美容師募集 ヘナ ヘッドスパ

4月 10th 2019 -

あら

またすっかり日にちあいちゃいました。

それぞれ入学式も終わった頃でしょうか。

今日近所の園が入園式でしたねー。

あいにくの天気でしたが、、、、それぞれお子様の成長した姿にうるっときてるんじゃないでしょうか。ご入園、ご入学おめでとうございます!!親はますますはりきって働かなくちゃだねー!!がんばろー父さん母さん^^

色がどうも写メじゃ綺麗に出ないわ、、、

ハイブリーチからのパールグレー。

淡い色ってやっぱりもちがイマイチなんですよねー。

こまめに補色していかないとね。

てて

明日はお休みいただきます。

知ってる人が結構出てる松の木マルシェ行ってくるんだあ〜

ゆかこが出演する劇もアトリエファンファーレに見にいくんだあ〜

午前中は犬の予防接種行っとくかな、、、

満喫するぞー!

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報