名称未設定-1


4/14 てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ

4月 14th 2019 -

曇りな日曜日ですねー。

いかがお過ごしでしょうか。

今朝も連発くしゃみで目が覚めました。杉からヒノキへ、、、、まさかヒノキにも反応するようになっちゃったか、、、。

もーねー、嗅覚がアホになってる。

ううううううーアレルギーめ。

気分を変えて。

お暇な時間でカラーテスト。小麦粉カラーはどうかなー、とみずきちゃんに赤を塗布してみた。

染め前こんな感じ

染めた後。

ハンドドライヤーだけですが、なんだかツヤツヤになったわ。触り心地もつやつやしてるような、、、。良いような気がする。もうちょっとテストしたいなー。カラーモデル募集しよっと。

どんどん開発されるから楽しいなー!!

アレルギー持ちには嬉しい商品が続々登場してるので良いものチョイスしていこうと思います。

女子の薄毛対策物もねー。

最近ストレス女子が多くて薄毛多発中www

いやいや、お年頃なだけかね。

毎日のヘアケアはどうしても欠かせなくなりますが、良い頭皮とヘアの為、良いもの提供していきましょー。

ってモヂャモヂャの私が言うw

てて

おひとりさまの日曜日、ゆっくりとがんばりまーす。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報