名称未設定-1

うっかりGWも終わってまして てて

5月 8th 2023 · Read More · No Comments

いやあほんと

時のたつのが早すぎて

もう5月も2週目っ

今年はANA7000円企画に乗っかって

あっちこっちとびまわり(九州だらけ)

たまにマラソンしたり

キャンプしたり

パワーチャージしまくりなのは

兎年だからかな

去年は立て続けに知人やペットが死んで

寂しさの募るばかりの月日だったけど

今年はなんだかずっと笑ってる

この調子で仕事も楽しくやってこう

前ばっかりみてやってこう

 

#てて

#高円寺美容室

#高円寺着付け

#高円寺ヘアサロン

てて 久々に

12月 20th 2022 · Read More · No Comments

おひさしぶりの投稿ですねえ

紅葉もそろそろ少なくなって

太陽は出てても

冷たい空気、冬ですねえ

てての冬休みは12/30から1/5まで。

今年もたくさん色々あってもう終わりそう。

毎年早いですねえ

毎日毎日かみしめて今年ものりきりましょーっっっ

#てて #高円寺美容室 #高円寺着付け

9月 23rd 2022 · Read More · No Comments

なんだか

お天気が悪い日が続いて

たまの日差しをあわてて浴びるようなそんな日が続きますね

もう9月も終わりの方じゃないですか

ハロウィンが来ちゃうし、クリスマスでしょ、もう年末じゃん

はやあい

うっかりしてられません

イメチェンの秋しますかー!

元気出していきましょ〜!!

 

8月でっす

8月 9th 2022 · Read More · No Comments

どうですか

暑い毎日に癒し画像

ふくろうカフェ初体験してきましたwww

間違え探しのようにうちの長毛も

可愛いすぎた❤️❤️❤️❤️❤️

長毛猫はこの暑さで本当に暑そう

いやあ

本当にものすごい暑い毎日

どうか皆様ご無事で夏を過ごせますように

スースーするヘッドスパもありますよ

むっしむしに蒸された頭皮に持ってこいなやつ

さっぱりしにおいでください〜

#てて

#高円寺美容室

#高円寺ヘアサロン

#着付け

7月入りました

7月 5th 2022 · Read More · No Comments

もう激暑の毎日ですね

うちの犬バリカンで刈るのもかわいそうかなって思ってブラシでめっちゃとかしたわ。あらやだもう1匹できちゃうくらいとれたわ。

まだまだ抜けてる、、、

そりゃ暑いからね〜

こちらの長毛猫は抜けても抜けても毛だらけ。先住猫が次々と死んでしまってからなぜかやたらと膝の上に乗っかってくるようになった。

かわいいんだけど、、、、暑い、、。

そりゃ

オレンジにもしたくなりますね。

ああもう太陽🌞

暑っっっ

ジメジメした毎日ですが、無理して頑張らずゆっくりやっていきましょー

ベタベタ頭皮さっぱりさせるヘッドスパどうですか!

ゆっくりまったり、ヘナのトリートメントもデトックス効果がありオススメですヨ。

てて 6月突入です

6月 8th 2022 · Read More · No Comments

 

というわけで

なんだかもう6月になりました。

いきなり土日に連休いただきまして、フェスを楽しんで参りました。

キャンプもついてお腹いっぱい。

エネルギーチャージしてきました。

そしてもう梅雨入り宣言ですか。

ううー早いですねえ。

太陽が出ないとねえ、目が覚めませんねえ。

ノリノリで今月もやっていきたいもんです。

あげてきましょーっ

 

#てて

#高円寺美容室

#高円寺ヘアサロン

#戦争反対

 

てて 高円寺 美容室 5月半ばになりました

5月 19th 2022 · Read More · No Comments

ざーっとね

イロイロありました

なんか東京タワー周辺まで歩く大人の遠足とか

てての社会科見学クルーザー体験とか

もう5月も半ばですよ

こないだ年が明けたと思ったら

もうほんと早いこと。

この勢いで今年も終わってしまいそうだ

ほんと平和に過ごしたいもんだ

いきなり戦争が始まったり

年明け飼ってた4匹のうちの1匹猫が突然死したり、その仲間もなんかえらい病気で死にそうになってたりして

なんだか今年はおだやかでない

もうほんと

平和に過ごしたいもんだ!!

はやく戦争おわれ!!

#高円寺

#美容室

#てて

 

お休みいただきます てて 高円寺美容室

5月 3rd 2022 · Read More · No Comments

はい

5/3と4はお休みいただきます

 

なんか急に休みに決めました

 

そんなお店です

よろしくお願いしますw

卒業式シーズンです てて 高円寺 美容室

3月 18th 2022 · Read More · No Comments

おめでとうございます

久々袴男子登場しました

先生です

素敵ですね

男性ももっと着物を着てほしい

思い思いの卒業式

ここ最近は我慢させられてばかりで子供も大人もストレスがたまりがちですね。

花粉ストレスも半端ない。

ただでさえ春はストレスを感じやすい季節なのに

誰かさんのお陰で戦争が終わらないし

でも

また新しいステージに

どうにか早く平和が戻りますように

全ての卒業生に、おめでとうございます

さあうちも気分新たにたらたらと頑張ります

えいえいおー

てて明日お休みしちゃいます

2月 9th 2022 · Read More · No Comments

 

マヌケな顔して寝てる猫はオマケ

明日ねー

なんか天気予報で雪雪雪雪言ってるから全然予約はいってないじゃんか!

 

というわけで休もうっと〜ってなった。

自宅待機の人多いのか?

やたら暇だぞ!

ランチに出ても休みの店が多くてハラハラするぞっ!

早く元気になれーにっぽーん

もういいかげん治療薬出しちゃいましょうよシオノギさーん

3月じゃもうだいたいみんな復活してるでしょうにー!!

 

とにかく

休みまーっす

よろしくお願いします。

 

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報