名称未設定-1


いってきました てて 夏休み 高円寺 美容室

9月 4th 2012 -

same.jpg
ここに!!
ここ、行ってみたかった!!!
すごいねーちゅら海水族館!!
人と水槽の大きさの違いったらあなた!!
すごーい!!!!!
やっぱり子連れは落ち着いて見れなーい!!!
でもすごーい!!
感動した~!!
ありがとうちゅら海水族館っ!
と、、、言うわけで、てて今年の夏旅行沖縄でした。
台風がありまして当日まで飛行機が飛ぶかどうだかわからなくて、心配されましたが、、、、無事、行って帰ってきましたよ。え?
写真ですか?
それがあんま、、、、、あんまし撮ってない、、、、。
お天気はばらばらな感じで、どさっと雨が降ったらピーかんに晴れたりとか、そんなお天気。島の人は海がにごってるっていうけどもまーきれいでしたよ。なんでしょうねえ、色が違う。空の色もなんか違う。
ちょうど月が満月の日に帰ってきたんだけども、同じ月でもなんだか見え方が違う。空気が澄んでるから?ただ街の道の込み具合が東京と一緒、、、、。意外でした。
渋滞もすごい。まあ距離はさすがにないんだけど。
琉球ガラス館とシーサー色付け体験。
古宇理島にいってうに丼食べて。
ちゅら海水族館いって。
瀬底島いって海でぷかぷか浮いてみたり。
ひめゆりの塔にいって子供たちは???だったり。
ホテルで足ツボマッサージ(親のみ)してみたり。
ホテルについてるちいさなプールで浮かんでみたり。
街の居酒屋に行ったり。
那覇市に泊まったけども、今度は離島に行きたいな。
私はだいぶ沖縄料理が好きでしたが、ますます好きになりました。
そこで自分で買った自分のお土産がしりしり機
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
しりしり、、、、すりすり。
大根おろし機みたいなもんで、もっと目が粗くて歯が鋭い!
人参しりしり、ご存知?
やーまじで。
朝のバイキングからゴーやチャンプルとか人参しりしりとかもずくでてくるのって沖縄ならではでしょ。
さいこーおいしかったっす~!!!!!
泡盛おいしかった~!!
時間とお金があれば何度でも行きたい。
気になるのはほとんどアメリカ軍の基地。
実際こんなに基地だらけなんだなーって。
そりゃいやだよねえ、もう増やされんの。
アメリカもさー、あんなに土地持ってるんだからなにもこんなちっちゃな沖縄にたくさん基地造んなくてもいいのにねえ。考えさせられますねえ。
生うにや生ヤドカリ。まんじゅうかにとか、なまこ、名前は分からないけどきれいな模様の魚達。
このこたちがどうか健やかに育てる環境が続きますように。
それにしても、びば沖縄。
もう夏ボケ状態ですね。
店にいてもぽけーっと沖縄のことを考える。(店のことをかんがえましょう)
なんだろなー。
まだまだ暑いからねー。
夏が抜けないなあ。
もうそろそろ秋ですからねー。
秋のてていちおしキャンペーン、、、、。
考えようかなー(考えなさいって)
今月からはスタッフの夏休みが始まります。
まずは今週末からあずでしょー。
月末はたけこぢが。
少しづつ夏ボケになって行くっていう、、、。
そんな楽しいそわそわ月間。
お土産話を聞きにくるのもいいんじゃないでしょうか!(美容室なんですけど、、、)
お待ちしています、
最後に
ててスタッフのみなさん夏休みありがとうございましたっ!!(いつも休んでるみたいだけど、、、)

One Response a “いってきました てて 夏休み 高円寺 美容室”


  1. tete Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しりしり機、、、、×
    しりしり器、,,○

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報