名称未設定-1


4/6 てて 高円寺 美容室 ヘッドスパ 着付け

4月 6th 2019 -

まずはこの話題でしょー。

アズさんJr.!!!!、、、19日予定日のはずがまさかの4/1日生まれ。という事はまさかのみきこさんとこと同じ学年の子^^ほんとねー、滑り込みだったね。

なんとも凛々しい赤ちゃんですこと。

安産で何よりでした!

さて

おとといは遅めの(早め?)七五三、出張でやって参りました!!

良い天気で最高でしたねー!。

さすがお姉さん、あちこち引っ張られたりしめられたりしてもじっと我慢。女って大変なのね^^

今日は今日でまた良い天気、そろそろみんなお花見に出かけたかなー。昨日は旧友と昼からぜいたくに呑んだくれて幸せな時間でした。

なもんでだいぶ眠たい私。

明日に備えて今日はもう帰るかな!!

桜が満開だし無事に赤ちゃん出てきたし万歳だー!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報