名称未設定-1


てて発かっぷる~ てて 高円寺 美容室

11月 10th 2010 -

tontyanaoya.jpg
どうですか!
何で後ろがエレベーターかってこたあ、ま、気にしないとして。(粋じゃないですか、階数を示す表示が1階からアップマークですよ!!)
このお二人、お客さんであり、ててのいつもの納涼祭でであったお二人。(それが去年の話なんだからいかにスピード結婚かってことよねえ[emoji:e-266]
でましたついに。てて発
今までありそうでなかった、カップル(カップルってなんか他に言い方ないんかな?)たんじょー。
この時期多いですね、結婚式。いいですねえ~、めでたいですね~。新婦とはもともと友達であった竹ちゃん。涙涙でブーケを受け取ったとの事。何の涙かってブーケもらうの今年で2度目っ。わははは、プレッシャーですねえ。ブーケ贅沢ですねえ。期待にこたえるのはいつのことか、乞うご期待っ。
ちなみになぜか幸せそうにブーケを見つめるこぢか。
bu-ke.jpg
わっわわわわ、鼻の穴になんか入ってきそうだよおおお!
とにかく、ばんざい[emoji:e-465]末長お幸せでありますように!
さあ、次はあなたの番かも知れません。いろんな期待を胸に、、、ててにおいでください[emoji:e-349]

2 Responses a “てて発かっぷる~ てて 高円寺 美容室”


  1. マイルチャンピオンシップ Says:

    SECRET: 0
    PASS: fc40db617733e524f84929f39da77a63
    マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!


  2. マイルチャンピオンシップ 2010 Says:

    SECRET: 0
    PASS: 17fc50d02c7a8a1775a7b35c4652f7ab
    マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報