名称未設定-1


2/17 てて 熱汁祭 高円寺 美容室

2月 17th 2019 -

変な時間から暇になっちゃいましたよー

いい日差し入るのでブログ書いてると背中ぽかぽかでほんとうとうとしちゃう。っていうこのなーにほのぼのしちゃってる感じね。

なので

俺をハゲにしてくれ!!!って張り切ってきた年長さんで遊んでみたり。

どうしても残る毛穴が気になるのでもっと切ってくれ!!って言ってましたが、美容室じゃ頭剃ったりできないしなぁ、、、。

ちびっこは面白い。みんな成長が楽しみだー。

ほんとに静かになったな、、。お子様が帰るとほんと静かだ、、、つか早いぞ!お客様の捌けるのが早いっ!!

ま。昨日は少し遅くなったし、早く帰っちゃうかなー。

あ、タイトルの熱汁祭、昨日今日と高円寺北口で行われていたようですね。高円寺の方は行かれました??

見に行きたかったなー。

 

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報