名称未設定-1


2/15 寒いし てて 高円寺美容室 着付け ヘッドスパ

2月 15th 2019 -

やっぱり赤が好きってね。

目がさめるぅ。

明るくなってた毛先にカラートリートメントをしたものです。

色持ちは2、3週間てとこです。

ほんのひとときのイメチェンて感じかしら。赤好きさんいらっしゃーい、だね。

でも今日ってほんと寒い、雪がちらついたの??今日も鍋にすっかなー。鍋率高い、、、、。しかもお客様の引きが早いぞ。寒いから??

ますます寒いぞ!

昨日はお休みありがとうございました、無事娘のバレンタイン作戦もおつきあいできました。大量にチョコかけクッキーを作った割には少しずつしか配ってませんでしたが、、、、自分のおやつ??

皆様のバレンタインは、いかがでしたでしょうか^^

次回ててのお休みは21日木曜日です!!その次は28日です。

よろしくお願いしますー!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報