名称未設定-1


2/20 てて 高円寺 美容院 ヘッドスパ

2月 20th 2019 -

どうですかねー、今日の生あったかい気温て。なにー、春来ちゃう?っていうねー。

いやしかしなんだここ最近ヒマがすぎる。

まあ、ジタバタしても始まらないのでみずきちゃんにひたすら講習会行ってもらったり、とりあえずブラブラしたり。あ、ブラブラは前からか。

ヒマなおかげか手荒れがひいてきたヨ。

あんまめでたくないなあ。

もうちょっと店の休み増やすかねぇ。

え?休むの?って思うよね。

休むといえば、アズさんは今度の土日働きに来たらててを卒業です。

アズさんも4月にはお母さんになってるですよ。

うひゃあー。赤ちゃんが続々と増えていくー^^ほんとめでたいことだねぇ。

そろそろ杉並区に表彰されないかしら、、、。

明日はお休みいただきますよー。

そして次回のお休みは28日木曜日です。

ますますゆるく営業しております。

よろしくお願いいたします。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報