名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ

11月 14th 2018 -

みずきさん、着付け練習中。

おはしょり長〜い、ってね。

モデルさんはジモティーサイトから応募してくれた優しい方。

優しい方々が多くて、支えられて生きてるなあと痛感しました。

カットやカラーにパーマにモデル募集かけると来ていただける、

貴重な時間を割いてくれてるんだからありがたいです。ほんとに。

練習してる人がいるとこっちも気持ち引き締まります。

かっちょえー着付けができるようになるぞー!ってね。

で、やっぱり着付けはいかに補正が大事かってことに気がつくのです。ちよっとした補正で出来栄えが全然違う。

そんな細やかな気遣い、大事だー。

それって普段の生活からも言えることで。

細やかな気遣いねー、、、大事なのはすごいよくわかるんだけど。人様の行いを見てハッと気づかされることばかり。

苦手〜って言ってないで、がんばろー。

まだまだ頑張る事はたくさん。細やかにね、、、がんばりまっす。

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報