名称未設定-1


高円寺 美容室 てて 着付け

11月 13th 2018 -

はいどーも

お姉さんセットされたお子様。可愛いですねー。

なーんだか寒いですねー。ま、今までが暖かだったからか、ミョーに寒く感じる、、、。お天なんだかへんですねー。降るんだか降らないんだか、、、。

皆様そろそろインフルエンザの注射とか受けたりしてるんでしょうか。しつこい喉風邪も流行ってますねー。注意していきましょー。

昨日は着付け講習の為午前中のみ営業でした、ご迷惑おかけしました。そして今週日曜日18日法事のためお店お休みさせていただきます。当日は出張で七五三着付けしてからの法事です。

そんなわけで。

もーねむーい。

15時前。ねむいですねー、、、。

さ、うとうとしてないで掃除でもしまひょかね。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報