名称未設定-1


祝丸19年 おめでとうありがとう てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ

11月 15th 2018 -

てわけでねー。可愛い小物髪飾りたくさんきたヨ。

まあ、めでたいわけですよ。

20年目に突入ですよ。年取るわけよねー。時間が経つのが早いよねー。

店出して、夫に出会って、子供ができて、結婚して、スタッフ1人増やして、また子供ができて、みきこさんがスタッフとして入って、初めのスタッフが退店して、まっちゃんが入って、また子供ができて、こぢかがスタッフで入って、まっちゃんが退店して、きくりんやわだくんが入って退店して、また子供ができて、面貸しでこまっちゃんがはいって、あずがスタッフとしてはいって。

しばらくみきこさんとこぢかとあずにまかせっぱなしで。

こぢかが結婚して、妊娠して千葉県民で農家やるって退店して。

翌年にはみきこさんが結婚して妊娠して。今は産まれるの待ちで産休中。チョイ前にニュースタッフとしてみずきさんを迎え。

ついでにあずも結婚して妊婦に。2月いっぱいで退店することに。

ざーっと19年こんな感じで。

本当に温かい皆様のおかげです。

感謝感謝、いつも応援してくれてありがとうございます。

これからも末長く応援して下さい。

てても心地よい時間とすてきなイメチェンを提供できるように精進して参ります。

すてきな20年目を過ごせますように。

皆様に感謝!!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報