名称未設定-1


昨日は臨時休業でした てて 高円寺 美容室 気付け ヘッドスパ

10月 17th 2018 -

はいどーも

昨日は臨時休業しましたー!

用事?いえいえ、暇そうだったんで休んじゃおうかなって、、、、。

たまにはねー。

いんじゃないー?

何したってもうコストコで大量に食品を買うっていう、、、。毎日仕事出てるととにかく買い物が面倒。うちはほぼ冷蔵庫が空っぽなんで、つねに何作るかなーって考えながら帰るわけで、帰りが8時まわったりするともうお惣菜祭りで買っちゃうんですよね。それがまたいいお値段しちゃうもんで、なんとかあるもので済ましたいと思う。で大量の肉や魚を小分けにして冷凍庫!!ま、2週間たたないくらいで無くなるな。でもなんかあれば色々考えなくて良いしねぇ。で、帰りにアウトレット寄って目が回りそうになるっていう。

なんだかんだ子供のもんとか夫のパンツとか、アウトドア専門店で夢広がったりとか。なかなか自分の順番がまわってこないまま。

て言ってる間に帰んなくちゃー!てなる。まあ、買いましたけどね、自分の物しっかり^^50%オフで^^

やー、楽しいねぇ、綺麗なものとか可愛いものを見て回るのは!

どうやって食べるんだ?っていう肉の塊みるのも楽しいけどね。雑貨屋も楽しい。どこかしこでハロウィンだねー。

やー久々買い物いけて幸せだった^^

つやつやなつるっとセット。

みきこさんからの引継ぎでセットさせてもらいましたが、つっやつやできもちえー!!あ、このツヤはお客様の地毛の質がすっごくイイ。

つくづく美容師の仕事はたのしーな。と思う。楽しい事が仕事ってほど幸せな事はないよねぇ。

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報