名称未設定-1


のんびり月曜日 てて 高円寺 美容室 気付け ヘッドスパ

10月 15th 2018 -

今日も曇りですねー。

まったりしてますよー。

すずしくなったんでその辺でゴロゴロも出来ないなぁ。

風邪引きさんが多いですねぇ。

乾燥からか、お肌がバさばさだわっ。

手荒れぱっくりも嫌な感じですねぇ。

皆様いかがお過ごしでしょうか。体調お気をつけて下さいね。

ん?これはどこの部分て?

膝裏。なんかあれてるでしょ。

ラテスパしてみた。

んで

こうなると。

劇的には変わりませんが、皮膚の透明感と保湿具合が良いですよね。

ま、1回目ですしね。

ラテスパはこういった皮膚疾患にもよいということで医療機関でも使われているそうです。

ニキビトラブルのある方とか、ヘッドスパのついでにでもやってみるのもアリかと思われます。

一番即効性があるのは頭皮のニオイね。ニオイがきになる人は是非お試しを。

おまちしてまーっす^^

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報