名称未設定-1


2日3日ブログをさぼった! てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ

10月 20th 2018 -

あいちゃったな、、、、また。毎日ブログかこうっていってたのに、、、、。

ま、これからこれカラー!

がんばるょー!

さ、ネタネタ。

今朝は新宿のとある会場まで着付けとヘア、メイクをしてからの出勤でした。

イイですねぇ、結婚式は。嬉しそうなお母さん。

ドキドキしている花嫁さん。

なにって、みんながおめでとうおめでとうって言ってる。当たり前なんだけど、幸せな場所ですよ。みんながにこにこして。美容師ってイイなぁとつくづく思うのです。幸せのお手伝いですよ。サロンでもそう。元気がなくてもチョットのスタイルチェンジでなんとなく元気になるっていう。手荒れがひどくても、頑張ろうと思える。イイ仕事だねぇ!

今回はハロウィンということでインナーをオレンジにする!ってさ。

さー、来週は高円寺フェスですよ。

楽しいイベントが盛りだくさんねー!

あっという間に年末に、、、、、

こわっ!

とにかくブログ頑張ろうっとー。

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報