名称未設定-1


すずしくなったねー てて 高円寺 美容室 気付け ヘッドスパ

10月 14th 2018 -

なんだかめっきりすずしくなったもんだから、風邪引きさんが沢山になってきましたね。

喉風邪が流行ってるみたい。

 

皆様お大事にして下さいねー。

さて。

ひまなのでアズさんの頭でも新色でそめてみるかな。

ビフォア

アフター

、、、、なんつーの、やっぱり写真センスが無い、、、。

色味はなんとネオビンテージカーキですよ。毛先は13レベルに。根っこは8レベル。13ほどリフトアップしなかったなー。ま、またなんかで染めるか。

で、これはとうしょうめんのランチ、って言ってもこれは食いしん坊がもう一品たのんだ唐揚げ。メインはスーラータンメンだったんだけど、最近あげもんや行けてないなぁ、、、ってとこからつい頼んじゃうってやつ。アズさんも応援して食べてくれました。

日曜日でもまったりランチに行けてしまうのどかな店でございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報