名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ

10月 6th 2018 -

はい、ロットアウト。

って次の日になっちゃったみたいにブログにあげたけど。投稿が次の日になっちゃったからねー。

はい、ほぐして乾かしたらこんな感じ。よくネタになるねえ!

今日もお疲れ様でした。

これこれー!こないだ産休中のみきこさんとみんなで野方のかど屋でランチ!!ちょー迷ったけど生姜蕎麦食べたー!ウマー!!!!!たまにはみんなでねー、とか言っちゃって、なんなら今日もみんなでランチ行ってたり。朝みきこさんが仕事しにやってきてくれたもんだから、、、。ただの食いしん坊店かって話なんですが。

稼ぎ頭が産休中なもんでめっきり店内が静かになりましたよ。そろそろ帰ろっかな。

 

幸せねー。

帰るとこんな子がいるなんて幸せだねぇ。

さー、まだ5時も回ってないけど、明日も頑張ろー!

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報