名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ

10月 5th 2018 -

久々のトリローさん。

うれしいねぇ。

なあに、この生き物。

しかもオゾンの泡ですって。くすくすくすくす、、、、

気になるでしょう。^^

まあ、、、、やってみてくださいよ。プラス1500円です。くすくすくす。

今夜はまりさパーマ。何回かネタに使わせてもらってます。

このロット世界にひとつだけ。

だって私が作ったんだもーん。

それ言うと、暇だったんだねーって言われるけど。ま、店の暇さはさほど変わらず、、、なんちて。22歳の時お客さんに細かいスパイラル多くて、時間のある時ずーっとヤスリかけたりカッターいれたりしてたよ。よくやったよ。ありがとう過去の私。その2年後、ててを開店しました。おめでとうわたし。来月で20周年目を迎えます。ありがとう今まで一緒に働いてくれているスタッフ様々。ほぼ、スタッフのおかげ。^^ありがたいねぇ。

こんくらい細いよ。

さ、まりさ2液つけるかな。

 

 

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報