名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付け ヘナ ヘッドスパ

10月 7th 2018 -

さ、アズ泡。モリモリに泡を作ったりしています。

どうするのって?

もふもふするんですよー。

そして毛穴がさっぱり。

つやつや。

涼しくなってくるとあまり気にならなくなってくるかもですが、頭皮が臭い!!って人とかオススメ。ほんとにニオわなくなるー。

ね。

色々メニュー増やすんですよ。

お客様を飽きさせないように。

いや、正直なところインスタ映えを狙って自分が使ってみたかったっていうやつね。

この泡泡で、うちの犬や猫をもこもこにしたい、、、。え、おきゃくさまじゃなくて??とか思いました?

そうそう、この泡泡、病院や介護施設、ペットショップにも使われているそうです。

除菌作用で皮膚疾患によいそうで。

なので頭皮荒れ荒れの方にも。

ね。

やってみたくなったでしょー。

もりもりヘッドー。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報