名称未設定-1


あぢぃーててたけ 高円寺 美容室

6月 28th 2018 -

いかがお過ごしでしょーか、皆様。

いやぁーブログ更新があっつ〜間に私の番になってて焦りましたっ!!!もう夏ですねぇー。夜になっても上着がいらなくなってきましたね。

そーそー!そーいやこないだ、こぢかが野菜を送ってくれましたぁー。なんとも立派な野菜達で感心です。

農業体験の時、自分達で植えてきたズッキーニの苗がほんの何ヶ月でと立派に成長するもんだ。。。と感動しました。

あんなハードな作業だからこそこそ収穫した時の感動があるんしょーね。農家さんに脱帽です。いやーすごい!!!!

送ってくれたパクチーとズッキーニでございます。料理する前に撮れよ!!って話ですね。どちらかというと、わたし料理してますアピールになってしまった。。。。ははっ。。大きさが伝わんないけど。。。まっいっか〜!!!。とにかくデカくてステキな緑色してまし笑        パクチーもシャキシャキでしたぁー。

さぁ、近所にサミットがある方は要チェックですよー。

「いち農」見かけたら是非食べて欲しいです!

 

さて、ててと言えば夏休みが決定致しました!!!はやっ!笑。。。って思っても実際もうすぐ6月おわっちゃいますもんね。。

☆8月7日(火)~15日(水)です。

。。。。ながっ!!!!!

申し訳ございません。お店がお休みになっちゃうので気をつけて下さいね。

みなさんは夏の計画は決まりましたか??

夏にもってこいのリラクゼーションメニュー「ヘッドスパ」は引き続き大好評です。

いつも頑張ってる自分へのご褒美も大事ですよね。

頭皮も柔らかくなる(血行促進)、目がひと回り大きくなった??って思うくらい表情が明るくなる(リフトアップ)、があると思います。

男性にも女性にも是非キラキラしてほしいです。

まったりゆるりとお待ちしてまーす。

今宵はワールドカップ!!!JAPAN応援するぞーーーー!!!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報