名称未設定-1


真夏!

7月 15th 2018 -

こんにちわ!

三連休の真ん中ですね。35度越えの真夏日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか

先々月くらいから暑さにやられ真っ黒に焦げ始めたアズです。

 

夏休み入る前ってこんなに暑かったっけ、、、??

みなさんもお外出たりする時は帽子かぶって水分塩分補給をこまめに、熱中症には気をつけて下さいね!

 

 

少し前のお話ですが、先月友達と川越に行ってきました!

川越氷川神社が何やら有名なようでもれなくお参りしてきました⛩

 

風車がたくさんでキレイでした〜

本当は風鈴が見たかったんですが残念ながら時期的に風車だったようですでも可愛かったから結果良し✨

 

お参りして絵馬書いておみくじを引くフルコース。

このおみくじが可愛い〜

鯛だ!縁起良さそう!肝心のおみくじの内容は、、、

あれ、ちょっと忘れちゃいましたが多分概ね良好な感じでした!

適当過ぎてじぶんでもびっくりです、、、笑

 

 

さらには別日に高尾山も登りました⛰

また性懲りも無く⛰もうこの時期だと焼けるわ汗だくだわでとんでもないですが、でも楽しかったです✨

やっぱり山はいいですね〜

 

何回も行ってるので最早写真を撮る事を忘れるという、、、

なぜかこの写真だけ撮ってましたね。

またおみくじかよ!!!

 

きっと真ん中の犬が可愛いと思ったんでしょうね。

ちなみにこの時のおみくじの内容も概ね良好だったと思います。

適当過ぎてなんのブログかわかんあくなってきました。笑

 

 

気を取り直して。

7月ももう中盤ですね!

来月はお店をお休みさせていただきます。

8/7(火)〜8/15(水) がてての夏休みです。

かなりガバッとお休みいただきますがどうぞよろしくお願いいたします

 

休み前のご来店も良し、休み明けのご来店でスタッフの夏休み話を聞くも良し(そんなに興味ないか)

とにかくお待ちしてます!

暑さも疲れも吹っ飛ぶヘッドスパ、どうですか??

夏はスースー清涼感あるクリームでのスパが人気です。頭皮の汚れも取り除けます✨

 

是非お待ちしております‼️

それではステキな3連休を

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報