名称未設定-1


つゆー てて 高円寺 美容室

6月 6th 2018 -

おとといブログ更新したと思ったらもう更新?

サクサク更新してますねぇ!珍しく😁

私事なんですが、明日誕生日なんですよねぇー。しかも愛猫の49日っていうちょー複雑な気持ちの誕生日。49日まではまだ魂がウロウロしてるっていうからご飯のお皿も置いたままにしてましたが、明日でお片づけだな、、、、まだ他に4皿並んでるんだけど。

なにー、なんつーの、わびさび?

これってわびさび?

外国の人に侘び寂びとは?と聞かれたらこういう事よ、って合ってるかなあ?なんかちがうかな、、、。

まあ情けないことにまだまだ引きずってるわけですよ。20年来のアメリカに移り住んでる友人は猫が死んでもまだ私のした事は間違っていたんだろうかって考えてた私に「その猫さんにたくさんの思い出をありがとうって感謝しなよ」と言いました。

私は、あなたはよくやったとか、間違えてないよとかそんな風に言ってもらいたかったようで、私をひどーく恥ずかしく思った。そうかー、感謝して無いなー、病気を早く気づいてあげられなかったとか、もっといろんな医者にみてもらってたらとか、んなこと言ったらキリが無いってことばかりで。ありがとうとか考えなかったなー。ありがとうだなー。大好きだとか忘れないとか言ってたのにありがとうは言ってなかったなー。

反省。友人はたのもしい。教えてくれたら簡単な事なのに気づかなかった、も〜また情けない。高校生活最後の運動会を腰痛で見学したうちの長男も情けない。

で、気分を変えて。夫が低温調理器具買ってきたもんだからはりきって作ってた!

この調理器具、あたしゃー使う勇気が無いぞ!

殿方はいろいろ機材が好きよねぇ。ダッチオーブンとか燻製機とか、、、うちそろそろ他の店がひらけるかなあ。

はい、いらっしゃいませー

ブリーチしまーす。

2回終了ー。

カラニカのAG&MBのせますー

毛先イイ色。

1週間で金髪に戻りましたとさ。

暇ついでにブログネタにされる次男。つぐお?ううん、二男。

くさくさしてらん無いからねー。

感謝の気持ちを忘れずに、明日から素敵な43歳でいられますよう頑張りまっす。42歳はだらけてたなー。あ、毎年言ってる😳

がんばろー。くさくさしやすい時期になっちゃったけどね、がんばろー。くさらないようにっ!!

いつも感謝っっっ😄

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報