名称未設定-1


あずです

8月 5th 2015 -

あれよあれよという間に驚きの8月突入です。

 

ごめんなさい、更新を滞らせていたのはこの私です。

すっっっかり忘れて気づいたら1ヶ月以上放っておりました。。。

 

 

子供達は夏休み真っ只中ですね!

みんなどこか楽しいところへ遊びに行ってるのだろうか

思うほど、今お店には非常に穏やかなまったりムードが漂ってます。

 

でも、こうも暑いとお外に出る気も失せますよね。。。

今日で連続猛暑日6日目。記録更新しちゃったみたいですよ。(ラジオ情報)

熱中症も増えてるみたいですから、外出の際は気を付けないとですね。

 

そしてこのクソ暑い中、私は牧場に行ったりプールに行ったりしながら遊んでます。

 

 

 

 

 

牧場では

 

 

ひつじと牛に見つめられたり

blog2blog3

 

 

カエルを捕まえたり

blog5

 

 

ヤギにからまれたり

IMG_2238

 

 

しながら汗だくで遊びました。

 

規模は小さめですが中々オススメな

 

「成田ゆめ牧場」

 

大人はなんとあの「セグウェイ」にも試乗できちゃいます。

 

 

 

プールの写真は見苦しい為割愛させていただきますが、

いいですねー、プール!!

大人になって初めて行きましたが年甲斐も無くはしゃぎ倒しました。

 

としまえんのプールはアルコールOKなので大人にも優しいですね。

 

 

 

さてさて、夏といえば!

 

浴衣!!

 

もう何個か終わっちゃいましたが花火大会!

素敵に浴衣を着てお出掛けしませんか?

 

月末には毎年恒例の阿波踊りもありますよー!

 

浴衣着付け+ヘアセットで4000円です。

浴衣の着付けのみでも大歓迎です。

 

皆様のご予約、お待ちしておりまーす!

 

大好評(?)の冷え冷えシャンプーもやってますよー!

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報