名称未設定-1


こじかです。。。

6月 19th 2015 -

芦ノ湖

すっかり梅雨空ですね。

皆様元気にお過ごしですか?

さて、先日わたくし誕生日を無事迎えまして、めでたく37歳

になりました

誕生日お祝いとしてここ数年、旅行にいってます

今回は、伊豆に行ってきました。

↑の写真、芦ノ湖です

見事に雲って、富士山はひとっつも見えませんでした{泣}

滝

今回のお宿は天城湯ヶ島温泉です

有名な浄連の滝です。。。

わさびが有名で非常に生わさび美味しかったです

ホットケーキ

誕生日当日は、家人にホットケーキタワーでお祝いしてもらいました

磯○

六月はててさんもお誕生日でしたので、他に6月生まれのお友達2名

をお招きして合同パーティーをしてもらいました。。。

蟹みそ甲羅焼き、最高です

三階

二次会はいつものサンカイで・・・

ケーキを皆で食べました。

今年も、皆にお祝いして頂き、とっても幸せでした

ありがとうございまーす。

チャット

今日のちゃっと君 さんぽ

梅雨の湿気で癖毛さんはもやもや大変だと思いますが

そんな時こそ、ててに来てみてちょ!!!!

ツルツルピカ子に皆でなりまひょ!

                    こじかでした

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報