名称未設定-1


おあつうございますー てて

8月 12th 2015 -

imageはい

もーねー。

いつもこぢかが我が家の食卓に色をつけてくれるんだけど、これはウケたわー。なにこれ。

初めてみた😄白ナス。

初めてといえば、私40にして初めて富士登山しました。

子供らも連れていきましたが、まー、まず、筋肉痛長引いたで賞は間違いなく私。大変だったけど景色は最高でした。お鉢巡りも剣ヶ峰もたどり、無事下山できてほんと良かった。健康って素晴らしい、うちの6歳女子も、兄さん3にんもよくがんばりました!

image

 

一瞬雨が降った後の虹が二重で感激。応援されてるみたいだった😂

image

高〜い

image

御来光館からの御来光。

なんでしょうねー、綺麗すぎて言葉が

浮かびませんでした。

この辺から寒かったー

なんだかはじめて沖縄の海を見て心奪われたみたいな、自分の知らなかった景色に衝撃を受けていつまでも頭から離れない、そんな感じ。

ほんとに行ったんだっけ、夢か?みたいな。

そうこうしてるうちに家に着いて

image

 

こんなんなって煮干しを欲しがる子と

image

 

こんなんなって寝てる子を見てると、なんだかすごく貴重な時間もあっという間に過ぎていってしまう、と切なくなってみたりしたり。

下界の暑さにうなだれてみたり。

ほんとねー、蚊が大喜びだよこの蒸し暑さ。

ムシムシするからね、冷えスパちょーオススメ。

頭皮がいつまでもムシムシしてるような人いませんか?

髪を乾かしてる側から汗かいちゃってよくわかんないみたいな。

そんな人、ぜひに!!!

ひーよーえー

ってなって目が覚めますよ〜😻

さっぱりしていきましょう!

夏休みもあと2週間と半分だよ、お母さんがんばれー

たまには自分のご褒美に

ててにいらっしゃいな〜

お待ちしております😊

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報