名称未設定-1


あぢぃーです。

6月 13th 2015 -

たけです。あっという間に6月も中旬になっちゃいましたね。

梅雨の季節。どーおすごしですか?髪も湿気のおかげで広がったり、この暑さで頭から汗かいてたいへーーーん!!なんて事を最近よく聞きますね。

そんなときは『てて』でくだらない話しながらクールシャンプーでもして、ステキにイメチェンでもしにきて下さいー。あっ、新しいカラー剤もはいりましたよー。白髪を明るくちゃーんと染めたい人にはもってこいのカラーです。あらやだ。うれしいね♪

パーマ液だって負けてないですよ!!ぷぷっ。

薬も進化してますねー。ぶらぼー!!!(いきなり美容室トーク・・・笑)

6月はててさん&こぢかの誕生日です。こないだててさんちにスタッフみんなで(みんなと言っても3人だけど)突撃しにいきました。めーいーわーくぅー・・・笑

久しぶりに会ったキッズ達は大きくなってるし、時間の経過を改めて実感しました。1年であんな大人っぽくなるのねー。

猫たちと戯れキッズとめーいっぱい遊び楽しい夜を過ごしました。

14341699408361434169916948

さあ!!今度はこじかの誕生日会だー。どんな宴になるかしら・・・。

改めて。。。。HAPPY BIRTH DAY てて&こじ

1434169997530

みなさんの来店まってるYO♪(エアーDJ あず。。)    

  

 

 

 

のっけちゃった。。。怒られそう。。。笑

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報