名称未設定-1


あずです

4月 23rd 2014 -

こんにちわ、あずです。

おととい昨日と変なお天気でしたが今日はポカポカでしたね。

最近春めいてはいるものの、夜は寒かったりとなかなか不安定な季節です。みなさま、風邪には気をつけて下さいね!

 

さてさて、せっかく春になったしどっか行きたいな・・・(うずうず)!

ということで行ってきました。奥多摩へ。

また山登りかよーと思ったそこの人。

うふふふふふふ、違うんですねー。今回は登らずに・・・

潜ってきました!!

IMG_8752

じゃーーーん!^^

日原鍾乳洞!!

都内にある鍾乳洞としてけっこう有名な観光スポットらしいのですが、気になってはいたものの行ったことありませんでした。

怖がる友達を無理矢理ひきずっていざ中へ。

IMG_9252

こんなんですよ、中。

気分はさながらインディージョーンズかハムナプトラ。

気温も10℃無いんじゃなかろうかというぐらいひんやりで、ここ穴の中だよね?と不安になるくらいの起伏もあったり、ゆっくり回ったら30分ちょいかかる感じの中々スリリングなところでした。

鍾乳洞の中心らへんに位置するひらけた場所。

IMG_7418

ここも、え、これ穴の中!?って度肝抜かれるくらいのスケール感。

いやぁ~、とっても楽しめました。

車でちょっと頑張ればこんなに楽しいところがあるなんて東京も中々素敵なところです。1つ注意点をあげるならば、決して1人で行かないように、ということくらいですかね。怖くて仕方ないです、1人で行くには。

 

もうすぐゴールデンウィークみたいですが、みなさまお出かけのご予定はお決まりですか??

連休中もてては絶賛営業中です。是非是非いらしてくださいね◎

お待ちしておりまーーーす!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報