名称未設定-1


4月 11th 2014 -

チュウリップ

こんにちわ。。。

こじかです。。。

お庭のチュウリップさんが満開を迎えております。

さてさてお花見シーズンもあっという間に終わってしまいました

nogawa

お休みの日に、自転車でサイクリングしてきました

自宅近くの小金井公園から野川公園、武蔵野公園、調布飛行場まで

の道のりをプラプラしてきました

野川公園は公園内を野川が流れていて気持ちいスポットですよ

バーベキュQもできます!!!

しかも無料!!!!!!

予約制ですが、5月の連休は皆でBBQ!!!!

花見

そして、オススメスポット第二弾!!!

羽村動物公園

甥っ子、姪っ子ちゃんと遊びに行ってきました

大人300円で入れます

ミニ動物園ですが、モルモットを触ってみたり、ヤギに餌をあげてみたり

なかなか満足できます!!!

子供がいるからこそのスポットですね~

そんなこんなで春爛漫ですよ

ててでも春色カラーおすすめしてますよ

ルミエールミント、シルキーミモザみたいな・・・

春っぽいね

ぜひぜひお店で体験してみてくださーい

7チャット

今日のちゃっとくん

お気に入りの昼寝場所

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報