名称未設定-1


いかがでしたか、GW てて

5月 20th 2014 -

image

終わりましたねー、すっかり5月も二週目突入。

はやーい。

肉球好きにはたまらない一枚でしょう、、、、。

のーんびりすごしましたよ。遠出もせずに。皆さんはいかがでした?

店的にもほのぼのすごせたようで、、、比較的静かな連休。

後半の天気の悪かったこと!川でも行くかなーっておもってたのにあまりの寒さに断念。。。

ぁ花子は見に行きましたわ

井の頭公園こんでたなー。

はなこの画像がえらいでかくなったな、、、。

今日はすがすがしい日ですね〜。

店の前の草についたアブラ虫の天敵、てんとう虫くんそろそろ出動ですか!?

 

image

でかーーー!!!

画像でかーーー!!!

ああああまた美容室と関係ないブログにしちやったわ、、、、。

そうそう、そろそろ五月病な人もでてくるかな?教えてあげてください、そんな病気はててにきてヘッドスパれば解消するってね!ん?

効能には個人差がありまして、、、一回ぢゃダメな人もいるかも、、とか怪しい宣伝すると嘘くさいか。

とにかくスパはオススメだよー!!!

あたしもやってもらいたーい!!

というわけで、お待ちしております

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報