名称未設定-1


ポカポカちゃん  ててたけ

4月 7th 2014 -

新学期も今日から!!なーんて方も多いのでは??
もろもろとおめでたい季節でもありますね。
4月から心機一転スタート!!!って感じですね。

あたしはナニが始まる??
こんにちは。たけです。

先週の土、日曜日はお花見された方も沢山いたのでは??
桜の名所はすっごい人だったと聞きました。
1年に1度、短い期間でしか見られない桜さん。
いやぁーホッコリしますよねー。
心があらわれます・・・。
新年度の目標・・・女子力!!!
うーん・・・。

がんばれあたし!!あはっ。この場を借りて自分に言い聞かす。。。笑

DSC_1064

さーみなさん。千鳥が淵ですよー。
ボートに乗ってラブラブカップルを上から見下ろし・・・。

女「きゃー。桜の花びらが絨毯みたいできれぇぇぇぇーい♪」
男「ちゃーんとつかまっとけよぉー!オレがお前の心も満開にしてやるぜ!!」

なぁーんて会話が聞こえてきそうな位、素敵な光景でした。

え???なにがぁー??
別にひがんでませんけどぉ??笑

1396418637283

1396344243131

そして高円寺、近場の桜の名所といえば善福寺川ですねー。
こんなに長いこと住んでるのに初めて行きました。
あはっ。
おにぎり作ってご飯かってお酒ももちろん用意してピクニックですよー。
めちゃくちゃきれいでしたよー。
時間が止まった感じになりますねー。

もう散っちゃったかなぁー。
ぜひ行ってみてくださいね。

さあさあ!!てても満開の笑顔でオープンしておりますよー。
かるーい気持ちでいらしてくださいね♪
ゆるーい感じでお待ちしてます!!!笑

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報