名称未設定-1


あずです。

4月 3rd 2013 -

いよいよ4月に突入です。
皆様、体調など崩していないでしょうか?
最近は不安定な天気が続いておりますが・・・
ていうか今日のこの暴風雨。何事でしょう・・・もう。
朝から派手にコケて周りの人に迷惑をかけ、さらにその直後に傘が強風で大破するという事態に見舞われました。
朝からもうボロボロのビショビショですよ。。。
あ、でもなんだか天気が回復してきましたね!
良かった!!
皆様も帰宅の際はお気を付けて。
桜の開花が例年より早かったのでなんだか追いつけずお花見をしそびれていましたが・・・
散歩しながら家の近くの石神井公園を通った時、少しだけ舞い散りまくっている桜を見ることができました!
Blogネタ2
Blogネタ
Blogネタ3
花びらの絨毯が!!
素敵ですねー綺麗ですねーーー。
枝に付いている花の方はもう緑色がチラホラしてました。
さすがに入学式まではもちそうに無い・・・少し寂しい気がしますが。。。
ててにも晴れて新一年生!って子や、ドキドキ新社会人!って子が来てくれます。
みんなキラキラしてますよー◎見ていて素敵な気持ちになります。
楽しいことばっかりだよ!うれしいね!頑張ってね!って思わず言いたくなります。笑。
わたしも今年は新しいことに積極的に挑戦していきたいなあと、もう少し頑張らないとなあと、
思う春のはじめ。
新学期や年度の初めにててで頭をサッパリしていきませんか??
素敵にスッキリしたヘアスタイルで今年度も頑張ってまいりましょー!
ててスタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしております◎
あずでした。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報