名称未設定-1


おめでとうございます~ てて 高円寺 美容室

4月 9th 2013 -

いいお天気でしたねー。
うちののび太君も、とうとう中学生になりました、、、、。
etumoti.jpg
ほんとに、、、、平和でしょうこの姿。
テレビを見ながら猫の足をぴーんと伸ばして癒されてる姿。
へいわだあねえ。中学生だっちゅーのに勉強している姿を見たことが無い、、、、。
と、こんな感じで本日入学式無事に終えました。
いやあ、大きいねえ。さすが、小学校の入学式とはちがうねえ!(あたりまえか)
最後の写真撮影の前に委員選出があるって話は聞いてたけども、、、、、。ほんとに、決まらんのね、、、。なかなか写真撮影できませんでしたわ、、。また委員になってしもうた、いつもあの雰囲気が嫌でつい手を上げてしまう、、、。
ま、いっか、1年だけやれば今後何かと免除になろう。(なると良いな)
式関係が落ち着いて、お店もうっかり落ち着きモード。平和だねえ。(そりゃ困るでしょう)
sakusaku.jpg
もうすでに葉桜だったので、こないだの暴風雨の前にとっておいた桜。
今年の天気はなんだかねえ、わっと咲いてばっと散ってしもうた、、、といった感じ。あっちいなーと思ったらさっみーなー。とか。
体調、大丈夫でしょうか?
竹ちゃん、胃袋大丈夫?(天候と関係ないみたい)
花粉もすっかりひいたみたーい。
なんだか足取り軽やか~。
これからどんどんあったかくなりますからね~、いろいろ考えて楽しいことしていきまひょー。
髪型も変えたいし~。
みなさんも、いらっしゃいな~。
さっぱりすっきり~
緊張で凝り固まった頭をヘッドスパでスッキリ、てのもオススメ!!(あたしがやってほしいわー)
いらっしゃいな~!!
着物を着ると姿勢が悪いのがよく分かる、ててでした~

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報