名称未設定-1


3月 29th 2013 -

ブログ こじか
おはようございます。
こじかです。
すっかり春らしい感じになってきましたね。
[emoji:e-94]写真は家に咲いたチューリップさん達です。
昨日はつぼみだったのに、朝はすっかり満開でした[emoji:e-113]
ブログ 山
昨日は高尾山に魂を清めに行ってきました。
やはり自然はいいです。
ちょっとズルしてケーブルカーで登りましたが・・・[emoji:e-443]
また魂が濁ってきたら行こうと思います。
ブログ 桜
そして続いて井の頭公園[emoji:e-235]
ハードスケジュール!!!
しかし桜は待ってくれませんから
昨日は暖かく雨も降らずお花見日和[emoji:e-319]
お酒も飲まず、健全なお花見会でした。
春は新しい事を始めるにはもってこい!
2013年は変化の年らしいです。
新しい自分、変化を恐れないで行く人が幸運をつかむそうです。
まずは髪型から・・・
ててでイメチェンしてみては?
なーんてね[emoji:e-456]
ちなみにこじかも髪を切りましたよ!
2ブログ ねこ
ちゃっとくんはお変わりなく~です。
  
               こじかでした[emoji:e-466]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報