名称未設定-1


あと6日で。。。

3月 25th 2013 -

3月が終わっちゃうよぉー!!早いよー!!あっという間にブログ更新の番がきちゃったよー!!
みなさーん、楽しくすごしてますかぁー?
どーも。いつもお変わりなくぅーの、ててたけです。
お変わりなく過ごしてたら桜も咲いちゃいましたー♪あ・あ・・あはは。
お花見は行きましたか?先週末はどこもかしこも桜を見ながら宴会やらデートやらで賑わってたんでしょうねー。
まっ、あたしたちはマジメにお店いましたよー。
脱走した子はいませんでしたー。え??仕事しろって??そんなの当たり前か。。。笑
去年は脱走して、お休み中のててファミリーに合流させてもらってお花見しましたが。。。(ちなみに忙しいはずの日曜の昼間。。。)
「ててさぁーん。。。お店ヒマなんで、そっちいってもいいですかぁー???」
なーんて言っちゃいますからねー。。
アホでしょー?あたし。ぷぷっ。
そんでもって「いいよぉぉぉ」なーんて即OKしてくれたててさん、、、最高っす!!!あはっ。
桜って入学式のイメージなのに、今年は卒業シーズンに桜満開ですね。
DSC_0504.jpg
こないだ、小学校卒業で袴の着付けしましたよー!!
この子、幼稚園だった頃からずっとててに来てくれてます。早いもんでもう中学生だってぇー。早いなー。
ててさんちの長男君も小学校卒業ですってー!!わーぉわーぉ!!
もう、あたしのくだらない話とか相手にしてくれないんだろうなー。
シカトとかされちゃうのかなー。。。
うぅぅぅぅぅ・・・涙
ぎゃー!!!そんなことしたらプロレス技かけながら猪木のモノマネしてやる!!あたしの最終兵器だしちゃる!!(さらに嫌われる予感・・・涙)
ってな訳で、もう三月も終わりです。
あったかくなりますよー。今日はひどく雨だし寒いですが・・・。
イメチェンしたくなるでしょー?あたしも15センチほどバッサリ切りましたよー。誰にも気付かれなかったんだよー!!
チーン・・・。
では、新入生をもつママ達、入学式に着物着て出席してはいかがでしょうか。
はーなーやーかーですよ♪
予約、お待ちしてまーす。
1363759778946.jpg
全然関係ない写真ですが・・・。大人の修学旅行IN草津温泉。
おまんじゅう・・・食べたよ。うふっ。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報