名称未設定-1


卒業シーズン てて 高円寺 美容室

3月 13th 2013 -

chiho.jpg
母さんと息子、、、、実は私(てて)のいとこ。(母さんのほうね、あ、わかるか。)
大きくなったねー。4月からは小学生だね。いつのまにかお兄さんになってたねー。
風が結構強いけど、いい天気になってよかった。
親戚のセレも二ーも、なんだかきゅーっとしみじみ想うものありますねー。
小さいのに入院したときもあったねー。
大変だったけど、もう体も強くなったねー。
ぴかぴかの一年生だねー。
友達百人できるかなー!!
これからがますます楽しみだねー!!
313.jpg
こちらは今朝の卒業生。
4月から社会人ですと。
まあ、なんてきれいなお肌でしょうねー、メイクしやっすいったらありゃしない。
しみじみ、私も老けたーっておもうわー。
でも
ラメラスパミルク。ててイチオシのフルボ酸入りスキンクリーム。
おばちゃんにうれしい保湿力です。
かっさかっさで荒れあれだった私のお肌も、だいぶよくなってきましたよ。
まあ、、、季節柄目の周りや鼻の周りはしわしわだけど(花粉デビュー、、、)
どっちにしても
めでたいですねー、卒業式ですよ。
また。新しい生活が始まります。
家の長男坊も、、、、とうとう小学校卒業、、、。
えー!!!!のび太もとうとう中学生ですよー。
ど、どらえもーん、たすけてー!!うちののび太はまだまだ3歳児と本気でケンカするようちなぼっちゃんなんだよう~。
とはいえ、、、、。
卒業してしまいますね、、、。
中学生の母か、、、。
なんだかなー。
頭悪いのすぐばれんだろうなー(親子共に)
まあ、
なんとかなるさー、、、、、。
なるといいなー!!
ま、まだまだ、卒業生がやってまいります。
皆さんおめでとうっ!!
そして忘れ物が無いように。遅刻しないように、ご来店ください!
早朝出勤でも、てては元気にお客様をお待ちしておりますっ!!!
めでたいめでたい。
まだまだ気温差の激しいこの時期。
皆さんお体に気をつけて、花粉に気をつけてお過ごしください。
強風にとばされないように~!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報