名称未設定-1


雪が降ったら てて 高円寺 美容室

2月 29th 2012 -

yukikaki.jpg
結構つもりましたからねー、がりがり雪かき。
東北は大変だなーっておもいながら、黙々と。
気持ちいいもんですね、きれいに地面が見えて。
たいそうなお山になったもんですからついついあずさんと雪像つくりに励んでみたところ、、、、
setuzou.jpg
dare.jpg
こわっ!!
っていいながら、こんなんできあがりました。
学校帰りの学生たちにウケてて(というか不思議がられて)
そんな姿を店の中から見ながらふふふとほくそ笑む。
暗い美容室でしょう、、、、。
ふふふふ、、、
向かいのハチマクラさんなんかかわいー雪だるま作ってんのに、なんでうちのはこうも気持ち悪いのなんだろう。
ま。
いっか。
そんくらい暇だったって事でね。
朝お客さんが来たのなんて奇跡だっちゅーの。(やけくそでしょーこの言い方)
すっかり小雨になってきました、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
寒いですねーまだまだ。
体調ほんとお気をつけて。うっかりインフルエンザとかかかりますからねー。
栄養と睡眠!
花粉は去年よりぜんぜん楽ですね、私。
去年の今頃はすごいことになってましたからねー目から鼻からもろもろでした。顔も体もかゆくなるのも不思議ですけどね。あれ、不潔なだけかな?
ま。
いっか。(いいの?)
さてさて、さいきんとみーがもってきたのは食べるコラーゲン。美容と健康に毎日コラーゲンをってね。
そんなものも売ってます。てて、、、何屋?あ、雪像のシャメとってる~。ふふふ、、、、。
悲鳴上げてる、、、そんなに怖い?
今日は三男坊やの遠足の日だったのに見事に雪だったね、、、。ピカチュウのお弁当再び。お弁当はきっと園で食べたかなあ。雪の中消防署見学に行ったかなあ。保育園最後の遠足だったのにねえ。はりきって苺とキウイも持っていったのにねえ。
それでも、いい思い出になったかな。こんな雪が降るのはめったにないもんね。
車を運転する方、お仕事学校の行き帰り、お怪我の無いように気をつけてくださいねー。
てて一同も気をつけて帰ります~。(すっかり帰る気)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報