名称未設定-1


冬みたいな春みたいな てて 高円寺 美容室

3月 7th 2012 -

mihari.jpg
だんだん、あったかくなってきたねーって空を見上げてみると。。。。。
猫が見張り番してた、、、。
店の裏口から空。猫と目が合う。
のらさん。
ねーひまだとねー
空も見上げたくなるもんですよ。ふふふ。
へんなあったかい気温の今日この頃ですねえ。
花粉がなんとなく感じられますねえ。
目がもうぼよぼよな感じになってる人もいますが、私今年結構平気。ふふふ。
何でかしら。
リジュポーのミストのおかげかしら。とか、、、!
まさかの宣伝じょうずっ。
いやあほんとにねー
炭酸ミストはほんとに教えてあげると感謝されますわー。
そうひょいひょい買えるお値段じゃないんですが。ふふふ。
気になるでしょう。
メンズにだっておすすめなんだよ~。
ふふふ。
ぜひぜひ、お試しあれ!!
そうそうそして
ててニュース
こぢかの休み
4月から
水曜日と木曜日になります!!
なぜなら、、、本人にお聞きください。
スキルアップ年間ということで
あたしもなんかはじめよかなーとか(またまた、、、、)
皆さん素敵な大人をめざして
がんばろーっ!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報