名称未設定-1


隠れてみてます てて 高円寺 美容室

10月 12th 2011 -

kobito1.jpg
kobito2.jpg
kobito3.jpg
って 
どこまでネタが無いんじゃい!
と突っ込みを入れたくなる美容室ブログ。
こびとかわいい
そうそう、まったく話が飛びますが、こないだ早朝で黒留袖着ていったお客さん、9時前に仕上げてそこから福岡まで行かれるそうで。義弟の結婚式だと!なんとも、着物着て飛行機とはあっぱれですなー。かっこいい姉さん風な仕上がりになったので(むしろそういう写真をのせなさいって)目立つよーありゃ。黒留め姉さん飛行機に乗る、みたいな。荷物を持ってくのが面倒だったみたいですけど、、、、。あっぱれっす、あねさん。
きょうはいい秋晴れですわー、ほんとに。
お庭でビールでも飲んじゃう~?みたいな。(やっぱり暇)
お庭ないでしょっ!
秋って言ったら何とかの秋って言うじゃないですか。何するにもいい季節って。皆さん、何の秋で?わたしゃねーなんだろなー、食欲の秋は、、、季節関係なくだしー。
なんか、、、、目標を作って達成する秋にしようかな。(また無責任なこと軽々しく言う)
まあ秋、ね。
えーと、
イメチェン!!
イメチェンですよっ!
何も決めてない秋にすることはててでイメチェンで。
あのねーててでは商品もいろいろ売ってるんですよ、じつは。
こまごまチェックしてみてくださいな。
そのうちこびとがみつかりますよ[emoji:e-266](そこ?)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報