名称未設定-1


おもたせで遊ぶ てて 高円寺 美容室

10月 19th 2011 -

nya.jpg
うっ!!nya1.jpg
なにっ!!
nya2.jpg
かわいいじゃないかっ!!
うちにくるおもたせはびーるばっかりじゃないんだぞ、と。
冷蔵庫の上がお菓子だらけになってる!!
ちびっこたちよ、発見して食っちゃってくれ!
お、大人でもいいんだけど、、、。
ひまだからお菓子をあさって食べるのは私くらいなのよねー、甘いもんは基本手つけないからどんどんたまっていくしねー。期限切れになった頃にうちの子供達にあたえたりねー(なんてこと)
え?こぢか、、、引っ越すのっ!?
まさかの同棲っ!?
あちゃー本人の許可なくこういうことのせちちゃうあたり、、、まあ、、、きっと覚悟してるからいいか[emoji:e-51](いいんだ、、、)
それにしてもねー、引越し、面倒でしょうが、まあ楽しいよね。新しい生活。
いいねえ。うきうきだねえ。竹ちゃんがムカついてるよ[emoji:e-51]
引越しお祝いすっかなー。なにがいいかなー。
鬼瓦とか?(ほしかないだろ)
しーさーとかかな?(なぜか門番系)
あずも、、今月末誕生日だなー。お祝い、、、なにすっかなー。
お祝い、、、、考えるのは楽しいなあ!
まあ、それはそれで、、、
今日もひまだな。
寒いから?なんだっちゅうんでしょうねこの気温差は。
さ、寒いわっ!人気の無い店内は寒いわっ!あず!!凍ってるぞっ!!
だれか~暖めに来てくださいな~!!
ててはあったかメニューもとりそろえておりますよ!(コンビに?)
とろっとろにあったかくしたへナであたまぽかぽか~、とか、とろっとろのふのりシャンプースキャルプエステでほかほか~ほぐれるう~[emoji:e-51]みたいな。
わ~うらやまし~。
私がやってもらうかな、、、、。(結局あずさんがまた使われます、私のため、、、ぷぷぷっ[emoji:e-455]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報