名称未設定-1


竹とこぢかの夏休み てて 高円寺 美容室

10月 4th 2011 -

まあ、順番がばらばらでしょうが、、、、載せきれないんでピックアップものを。
なんとも楽しそう。バリ旅行話、聞きにきてくださいな
baa.jpg
ba1.jpg
ba2.jpg
ba4.jpg
ba6.jpg
ba7.jpg
ba8.jpg
ba9.jpg
ba10.jpg
ba11.jpg
ba18.jpg
ba19.jpg
ba20.jpg
bab1.jpg
bab1.jpgba17.jpg
ba12.jpg
ba13.jpg
ba14.jpg
ba15.jpg
ba16.jpg
ba3.jpg
ba5.jpg
ってねー
行ってみたい~!!
竹こぢのいない店、おるすばんで出勤してましたがちょー暇[emoji:e-455]
ほんとねー、どんだけまかせっきりだったかってねー、ひしひしと感じるんですわー。
何度あずに
「ねーびーるのんぢゃう~[emoji:e-266]」
とか
「ね~、ひまだし~ボーリングとかいっちゃう~[emoji:e-266]
とか
お誘いをかけたか分かりません。(なんて経営者ですか)
まあまあ、と軽くスルーされるんですが。(大人なスタッフでよかったです)
それにしてもほんとに楽しそうで何よりでした。ああ、こんなに暇ならついてきゃ良かった。(まだスネていたり)
まだまだたくさん思いで写真はありますが、まあまあ、あとはお店でお楽しみください。
今日も炭酸ミストですっきりな一日でした。(え?自分がかいっ)
皆さんも、良い旅を!旅の前にはててで持ち物チェック!
うううっ無理やりすぎてうつくしー

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報