名称未設定-1


今日のあずさん てて 高円寺 美容室

6月 2nd 2010 -

0602azu.jpg
でかっ
まあ、そんなわけでお暇なじかんでお勉強ですよ。どうして画像が横向きなの?きにしないきにしない、、、。あずさんの宣伝ということで(頼まれたわけじゃありませんが)モデル募集です。え~っと、ブローだけでも、とか、カラーとか、まつげとか。まあまつげに関してはそろそろモデルじゃなくてもいいかな、、、位になってきているのですが、あずさんのために一肌脱いで頂ける方、募集です。(ちなみにできればてて新規の方で!)
いい天気ですねえ。頭皮がかゆいあずさん、朝から試供品でもらったミントシャンプーですっきり。これは夏にいいですね。去年冷やしシャンプーとして使っていたシャンプーも残ってるんですが、改めてクール系は洗っているほうが鼻の通りが良くなると。手もすーすーしますよ。男性にもおススメですね。頭皮がべたつくーとか、くさいーとかにもってこいかも。それにしてもうちのスタッフ、そろいもそろって頭皮が油ギッシュ。お若い証拠ですかねえ。(いやみまじり、くすくすくす、、、)さっぱりしていきましょうよ、さっぱり。急激な暑さに体がまいっているあなた、ヘッドスパのミントもおススメですよ~。頭皮がしんしんしてきもちい~。
まーいつものよーに昨日も暇だったですが、終わりに時間かかってしまってお迎え遅刻で三男坊やはすねまくりましたが、今日は心強いですね。あのやりっぱなしで帰った感じ。朝からうへえ~っていうのがね。今日はないね。ふふふふ。(どれだけ人任せかと)
仕事しなくてもなぜか腹は減るもんです。消費しっぱなし、、、。さ、昼飯でもいこうかねえ~。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報