名称未設定-1


またまたありがとう てて 高円寺 美容室

6月 8th 2010 -

220608.jpg
あはははは~[emoji:e-51][emoji:e-51][emoji:e-51]
昨日めでたく35歳になった私。おいてありましたよ、今年も。パン職人、、、。いつももらってばかりなんで、、、、とうとう私につくれってか。子供等もパン好きなんで、よろこびますよ~。こんなもん持ってたら、デキルいいお母さんみたいじゃないか!うれしいですねえ。いいスタッフとその仲間たちにめぐまれましたよ。色紙、ご覧になれますでしょうか?愛ですねえ。うれしいですねえ。今年は息子たちにも私の誕生日は気づかれず。やっと気づいた夫、あわてて焼酎かって来ましたよ。夫が子供たちに「ママの誕生日だけど?」とふってみると、「え?そうなんだ~、ケーキないの?、、、、っち。」って。こ、、、これも愛ですかねえ。そうさあたしゃーキッチンドランカーで幸せなのさ。だれが自分のためにケーキなんか買うかいっ。(あ、去年かってた!)まあ昨日は自分誕生日にヨガのプレゼントですよ。by子育て応援券(けちくさー)まあね、自分に使う時間なんて贅沢なんですよ。自分の体と向き合ってごろごろするなんて(ヨガの先生に怒られますよ)チョー贅沢なんですよ。満喫させていただきました。ありがとう誕生日。ありがとう子育て応援券。もっとねー、どっか買い物行こうとかあったんだけどねえ。なんかお腹いっぱいになっちゃってふつーに事務所行ったり家掃除したりして過ごしちゃったなあ。みみっちいねえ。今後はもっとどかーんといきたいもんだねえ。もっと充実した35歳をすごさないと。気づけばアラフォーじゃん。照れるわあ。どらまちっく。(?)皆様の愛を力に今年もがんばるぞう。感謝感謝。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報