名称未設定-1


良いお天気で てて 高円寺 美容室

5月 18th 2010 -

osouji.jpg
まあ~、かわいいお掃除おばちゃんだ事[emoji:e-51]
久々のお天気ナ火曜日。あずも喜んでいることでしょう。うちの長男もやっと遠足にいけました。よかったよかった。
おしゃべりにきたお客さんからシュークリームをいただき、食べながらのどかな午後をすごしております。今日は一人デイ。朝一にはママさん友達がカットしに来てくれまして、これまたのどかに過ごしたわけですが。のどかですねえ。
うっかりひるねしちゃいそうな。
 そうそう美容室らしい話題をしないと。竹田の声がもんたよしのりです。?名前間違えてたかな?ダンシングおーるないと歌ってた、、、(古すぎて私の記憶も定かではありません[emoji:e-466])どうやら飲み会の後のカラオケが原因らしく。先程こられたお隣の店のお兄さんが教えてくれました。木曜からの竹声は元に戻っているでありましょうか。日曜の時点ではしゃべらせるのがかわいそーなくらい(というか別人ぽくて怖かったくらい)でしたが。元に戻らなくてもそれはそれでおもしろいなあ。(相変わらずオニなわたし)どうだ。美容室らしいでしょう。くすくす、、。犬の散歩の途中につい店によってチワワだっこしたまま前髪切って行ったお客さん。のどかでしょう。飼いたてのときはお外が怖くてそりゃもうぶるぶるぶるぶるふるえてて、おまけにげろまで吐いちゃうの(あら失礼)、とかいうくらい弱かった子なのに、勇ましくもお散歩してたんでついうれしくなりました。のどかでしょう。くすくすくす。
そろそろいろんな美容室が湿気を味方にストレートパーマキャンペーン始めましたねえ。どんどん安くなってますねえ。うち?うちは安くなんてしませんよ。ははははは~。もともとやすいもおおおん。誕生日月なんかきてごらんなさいよあなた、激安店もびっくりさ。まあメンバーさんへの感謝の気持ちですからね。そのくらいは当然って。(太っ腹めいてみたり)
湿気による髪の広がりやうねりなんかが気になる方、でも縮毛強制は抵抗があるの、、、っていう方。コスメカールはお試しいただけましたでしょうか?施術自体は縮毛強制となんら変わらないのですが(薬はもちろん違いますが)、ツヤ手触りといい広がりの収まる感じといいぜひおススメ。気になるお値段は一万円(カット込み)。私ももぢゃもぢゃを卒業したら、ハーブカラーの次にやりたいメニューの一つでして。まあ、いつ卒業するかって聞かれたら困りますけどねえ。もぢゃずきなわたし。唯一ストレートな前髪もそろそろ育毛あきてきたからどうすっかなー、もぢゃなかまにしちゃうかなーとか考えちゃうくらいなんでね。
いいですねえ、後半に来てやっと毛の話。そうそう、こないだのハーブカラーのデトックス効果で頭皮がきれいになるお話書いたかと思いましたが、梅雨の時期にはもってこいかもしれませんね。じめじめした時期にはさっぱりと。ココ最近は良いお天気でからっとお洗濯も乾いてたいへんありがたいのですが。からっとしてると案外感じませんが、頭皮ってさっぱりするとちがいますよお~。ヘッドスパでもマッサージされるんでさっぱりしますが。まあ、季節を問わずもやもやしているそこのあなた、おススメですえ~。(私が言うとインチキっぽくなるなあ)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報