名称未設定-1


ハーブの黄金比率って!? てて 高円寺 美容室

5月 11th 2010 -

yanone1.jpg
ってね。ものはためしで最近ハーブカラー(今までちまたでへナって言われてたもの)を導入、、、したはいいですがなんせケミカル系カラーののりで塗布すると色なんかのりやしない。なのでモデルさんをお願いして色ののりや、術後の具合なんかを見せに来てもらったりの日々。
今までのちまたで見かけるへナってカラーは何かと(ジアミン入っててちょっぴりケミカルよりだったり)問題があったのですが(まあ、開店当初うちもいれてたんですけど~)
今回仕入れたのは、このハーブカラーを作っている会社がもともと自然食品の会社で、100%天然成分のカラー剤を作ってみましたと。ハーブが今までに無い黄金比率ですとっ。じゃあそれはどんなもんかとね。カラーをしたすぐ後よりも空気酸化で色が入ってくるという事で、この写真は染めてすぐの写真なんですが、まあカラーというより、泥パックをイメージしてやってもらったほうがいいかな。といった感じ。従来のへナ独特の感触もなく、なんといってもハリツヤがすごい。デトックス効果も大。地肌がホントきれいになります。この種類のアワルっていう無職のトリートメント剤があるんですがこれまた期待大なんだわねえ~。ツヤがすごい。まあ、たしかに今まで使ってたプラチナトリートメントやえむすりーなんかもいいんですが。手っ取り早くて。確かにこのハーブカラーやアワルなんかは時間が必要なんですよねえ。放置時間が長い。50分は放置されます。帽子をかぶせてお買い物でもどうぞって言うお店もあるくらい。まあ、天然ですから、、、その辺はご了承いただくとして、、。いかがざんしょ。時間をかけてたっぷりデトックスされてみたくなったらぜひとも。ててのにゅーメニューになりまーす。気、気になるでしょう[emoji:e-440]さらに気になるお値段[emoji:e-233]ハーブカラーはショートで5500円~。アワルトリートメントはショート4000円~。
そうそう。天然成分100%といっても、植物アレルギーのある方もいるかもしれません。なので一応パッチテストさせてもらってます。そこ辺もご了承いただきたいところです。
久々のブログでお願い事ばかりですが。
どうぞ宜しくお願いします[emoji:e-466]

One Response a “ハーブの黄金比率って!? てて 高円寺 美容室”


  1. tete Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無職、、、×無色、、、○

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報