名称未設定-1


さよならべスパ てて 高円寺 美容室

4月 6th 2010 -

0406.jpg
おっと~!!べスパが無いっ!!お気づきの方、いらっしゃいましたでしょうか?このたびべスパはお客様の手によって再生されることなり、めでたく修理に出されました。時間をかけてじっくり直して頂けるそうで、、、もう8年くらいエンジンもかけてやってなかったもんね~、いい人にもっていかれたね~。元気に走る姿を心待ちにしているよ。まあ、ぽっかり明いた空間が寂しいので今まで店内で使っていたベンチをおいてみたり。日が当たるのでいい日向ぼっこスペースになりそうな。
 や~、今日はやっとお日様がでてくれました。寒かったねえ、、、雨だったり風が強かったりで冷たい春の始まりだわあと思いつつ。
こないだの日曜日なんかは昼から公園でお花見&バーベキューしまして、夜はててチームとのお花見があったんですが、寒いわ雨だわで結局ててチームには参加せず。強豪ててチームは夜な夜な呑みふけったさすがつわものどもでした。
今朝は早朝で着付けをしました。入学式ですよ。晴れてよかったねえ。桜もまだまだ残ってるもんねえ。夫、私の代わりに無事にちびっ子二人をそれぞれの保育園へお届けできたでしょうか。久々の晴れでお散歩とか行くのかな。いいねえ、平和だねえ。チーム小学生は始業式。最近は一年ごとに担任の先生が変わるのでなんだか面倒ね。しかも帰宅がチョー早い。次男君は2年生ということで新一年生にお祝いの言葉と演奏があるとかで気持ち帰宅が遅い。お祝いの言葉ですよ。去年はお祝いの言葉をいただいてたのにね、早いねえ。お兄さんになったねえ。
なんだか日が照ると急にあったかく感じるなあ。晴れはいいよ。晴れ晴れ!新一年生、新社会人!がんばれがんばれ、未来は明るいぞう~!!
今月はとても新鮮な気持ちなので、店内もあちこち新しくしていきますよ。くすくすくす、、、、あ、今月納税だった、、。税金払ったらそれも先送りになりそうだけど、、くすくすくす、、、。未来は明るく、、、!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報