名称未設定-1


模様替えしましたよ てて 高円寺 美容室

4月 20th 2010 -

04201.jpg04202.jpg
まあ見にきたらいいさ。
むりむりにいろんなものがごっちゃになってるよ。
しかもレジ。店っぽくなりましたね~。
私が中学生になる頃買ってもらった勉強机はとうとう引き出しがアホになりまして。勉強よりも、主に店でつかわれていたっていう、、、。まあ、こんだけつかったら机もうれしかろうに?ありがとう、机、そしてさよおならあ。あしたは業者さんが君たちをひきとりにくるよう~。たけこじあず、みんなが整頓してくれたので早くに片付きました。ありがとう、よかった、ひとりでやろうとしなくて。しばらくいろんなものが下のほうにあって慣れるの大変だけど(パソコン低っ)なれてこー。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報