名称未設定-1


卒業式シーズン終盤です てて 高円寺 美容室

3月 24th 2010 -

じゃん。
220323.jpg
220324.jpg
なんともかわいいじゃあないですか。
大学を卒業して皆さんそれぞれの道へ。このうちの一人は小6の時からのお客さんですよ。ほろほろ。はやいですねえ。きれいだねえ、大人になったねえ。晴れやかな日のお手伝いができて何よりですよ。ほろほろ。時が経つのははやいねえ。今日はあいにくの雨模様。着慣れない着物を着てあっちゃこっちゃに雨水がはねそうでかわいそうですが。それでも卒業式。みんな良い思い出をつくって晴れやかに新社会人スタートしてください。こんな時代ですからそうきばらずに、楽しんでいきましょう
ちなみにふとこの頃私は何をしてたっけなあ、と思い出してみたり。そうだなー、中野の知り合いのとこに居候して、先輩の店で美容師をやりつつ夜はショットバーでバイトだったかなあ。そして惜しみなく呑んだくれてたなあ。たくさん飲み屋に貢献してたなあ。なああああっつかしいなあ。ついこないだみたいだよ~。いろんな人にお世話になったな~。今もそれは変わらないけど。
せっかく開花宣言した桜たちがしおれちゃうわ。春の雨、ほどほどに降ってくださいな。今年の桜は色が薄いかなあ?よく雨の降った年は色が薄いんじゃなかったっけ?ま、今後ゆっくり花見でもしましょうかね。去年は花見どころじゃなかったもんな~。姫様のご生誕で。そうか~、そろそろ一年だね~。はやいもんだね~。ほろほろ。

One Response a “卒業式シーズン終盤です てて 高円寺 美容室”


  1. ゆうき Says:

    SECRET: 0
    PASS: ac4ab0771fbf98664a99af366069b8a4
    変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報