名称未設定-1


竹ジャムおぢさんになる てて 高円寺 美容室

3月 18th 2010 -

20100318142526
え~っと。竹ちゃんの誕生日、ホームベーカリーをあげたんですよ。そしたらま~、たくさん作ってくれてます。うちの子らは竹パン工房の食パンが大好き。こんだけ使われたらベーカリーも嬉しいよ。こぢかリクエストのアンパンマンぱん。中身はチョコに。ま~、かわいい。笑えることにこぢかはこぢかパン。器用ですね~。笑かしてくれますね~。ますますジャムおぢさんには腕を磨いて頂いて、パンばかになって、周囲をパンワールドに巻き込んでください。うちの家計も助かります(ずーずーし~)
さて、花粉を最近感じるようになってしまいましたが、皆さんいかがですか。店のエアコンにはフィルターがついています。このフィルターはホコリだけでなく花粉も吸い取ってくれるとか。いかがでしょう、ご来店の皆様。店の空気。?ま、そんな気持ちで、、、。今月は早朝が多く、竹おぢさんもこぢかもあずも頑張ってくれてます。えらいぞ~(ひ、人事っ)春はすぐそこ、桜も今にも咲き乱れる勢いです。春めいた?てての仲間たちが今日も皆様のご来店をお待ちしています[e:466]

2 Responses a “竹ジャムおぢさんになる てて 高円寺 美容室”


  1. しゅり Says:

    SECRET: 0
    PASS: 493fb7b16bb0559567ab694a995bcdd9
    よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp


  2. mitsuo naohiro naomi chauchau!! Says:

    SECRET: 0
    PASS: c5985b29df812735cae828adceff9b97
    おめでとうございます!!
    可愛いアンパンマンですねww
    かつらをかぶせたら、竹ちゃんそのまんまなような気もするのですがwww
    とにかくおめでとう!!!素敵な一年がまた・・贈れます様に!!
    グリーンキャピタルから愛をこめて!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報