名称未設定-1


モザイクかけてみました てて 高円寺 美容室

6月 17th 2009 -


ひっさびさに、てて呑みです。こぢかバースデーにかこつけていってまいりました。たのしーですねー、野放しで。あんまり楽しそう過ぎて思わずモザイクかけちゃいましたよ。もう帰ろうよ~、とかだれも言わないからだらだらと呑んじゃうんじゃんねえ。あまりのたのしそうな写真たちに目をおおうばかり。とみーも借り出され、つきあわされてましたね、、、くすくす。くわまんちゃんもいい迷惑だったに違いない、、、、。この内輪のり。わははは、楽しかったのは私だけ?まあまあ、いいじゃないですかたまにですし。そうそう、たまに、ね。こんなふうにバースデーをすごされたこぢかも、、、しあわせじゃあないですか。(かなりあてつけがましくてきもちいいでしょう)
 魚のしもんや、うまかったですね。遅い時間になると頼みたいものが売り切れてたりして、、はがゆかったですね。竹ちゃんやこぢかは一緒にご飯なんかいくといつも盛り付けて配ってくれたりするお母さんタイプ。わははは、よく気のきくこたちだよう。私は出されたものを黙々と平らげ呑み続けるお父さんタイプ。や、やってくれるんだから、、、ね。父さんは黙って座ってるよ。ふふふふ。いい奥さんになる要素をもてあます二人に、愛の手を差し伸べるのはどこの紳士か。まちどおしいっすねえ。どうなりますかねえ。ねえ?おふたりさん。とかさ、だいたいがおんなじよーな会話で時間が過ぎていくんだけどね。楽しいですねえ。いいことです。すっかり来月はなんかキャンペーンするかとか、夏休みいつとるかとかミーティングらしいことひとっつもしないで終わったっていう、、、、。たのしいねえ。じゃあ、今度はミーティング呑みでも。って。同じことの繰り返しなんでしょ。くすくすくす、、、。

One Response a “モザイクかけてみました てて 高円寺 美容室”


  1. hikaku Says:

    SECRET: 0
    PASS: 3efe5cc3fff671be3a59df768ab2b4a2
    サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
    http://hikaku-lin.com/link/register.html
    こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
    まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
    突然、失礼しました。
    eEAGkx2y

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報