名称未設定-1


いらっしゃいっ てて 高円寺 美容室

6月 23rd 2009 -

noren.jpg
よっっっいらっしゃいっ。ってね。
夏らしくのれんなんかかけちゃってみたり。ドア開けてないと結構びっくりするんですよ。なれてないとドア開けた風圧でのれんがひらあああってむかってくるのにびっくって。
うちの本社長(うちのおかんですね)が記念にくださいました。いいですねえ、ますます美容室離れしてっていうか。「お店の10周年記念に」ということで、内心「よく覚えてたな~!!誕生日はわすれてるのに!」とか思いつつ感謝感謝。「本物の藍染なのよう~」っていかにも値段を聞いて欲しそうにふられましたが怖くて聞けませんでした。ははは。11月にスタートしたんで、11月には10周年記念パーチーでもやりたいところですが。どうでしょか。ま、いつもの呑みになりそうな、、、そんな予感もなきにしもあらずで。おいおい考えていきましょかね。ところで本日は予約のキャンセルが2件。うひょ~、ふきつううう。塩。しおでもまいとかなくちゃな。今日も暇だったけど特別ひまでもなかったし。自分で言うのもなんですけど、ポジティブですね~、そうでないと10年もやってらんないんでしょうね。えらそうに言っても私なんかほとんど役に立ってなかったりして、周りの皆さんによって10年続いてるっていうのね。けけけけけけ。感謝感謝!さ、明日もがんばりましょー!!(か、帰るんですか)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報